電柱(feat.asa) / ねんごろ。

電柱(feat.asa) / ねんごろ。

ねんごろ。と申します趣味でボカロ作ってます興味ある方は是非!よろしくお願いいたしますYouTube https://www.youtube.com/@nengoro-n6s 窓の外に映る電柱を見て、「電柱に感情があったらどんな感じなんだろう」と思い作りましたあっ、それとパソコンで一からイラスト作るのムズすぎました(笑)誰かコツ教えてください#ボカロ #電柱 #ねんごろ。 #オリジナルソング【電柱】今日を彩る 太陽が出ても「おはよう」すら言えなかったカーテン越しに映る貴方のシルエットが消えると不安になった重たい荷物背負い込んでも誰かの役立ちたかった幹みたいに立って枝のように標識ぶら下げるアイツのように高さも太さもバラバラな僕たちだけどやるべきことは誰かを救うだけ気づいたら手に信号をもっていた毎朝歌うスズメのように貴方を癒してあげれない手も足も無く ただ傍に居る貴方を想う気持ちが欲しくて何があっても此処に居たくて今日も独り裸で立っているんだクタクタ帰り道歩いても「お疲れ」すら言えなかった流れ星を見るたび 神様にお祈りをしていた「貴方の笑顔が見たい」と独りで泣く姿を見てても僕は何も出来なかった風が吹くたび季節が過ぎるように早く貴方を忘れたかったこれまでたくさん人たちと出会いがあった 時間が経つと足跡だけ残るそしてすぐゴミが全てを持ち去って行った羽を休めるカラスのような「大好き!」叫んであげれない目が無かろうと 倒れたくない少しずつ歩む勇気が欲しくて貴方の未来を見守りたくて貴方のおかげで立てて居れるんだ不安な時 必ず近くに誰かが居て何も出来ないけれどどんな過去も貴方と一緒が良かった後になって気づいた必要な時は必要な誰かと必ず出会うこと毎朝歌うスズメのように貴方を癒してあげれない手も足も無く ただ傍に居る貴方を想う気持ちが欲しくて何があっても此処にいたくて今日も独り裸で立っているんだ貴方のおかげで立てて居れるんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46348008