暴力なんてそんな野蛮な…ここは穏便に話し合いで… ~⏰~ もう戦いは無意味なはずだ!なぜ戦う!?セーフティーカイジョ!!ふざっ…けるなぁぁ!!なんか変な声が聞こえる?行った方がいいですよ、耳鼻科一応作られた連絡用メールアドレス[email protected]※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46353096