リクがあったので、この曲も6ch Surroundでうpしました ヘッドフォン+ボリューム若干大きめ推薦です user/2885172 追伸:和訳米ありがとうございます♪♪♪ こんなにたくさんの数の米したら相当疲れませんでしたか・・・? 乙かれ様でした!!! ほんと嬉しいです♪♪♪ アメーバでブログやってます → http://ameblo.jp/celebrityhunter/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4635738