全てが終わったあと。 永遠のような長い時間の中。 なんにもないだだっ広い世界で、 ただ、小さく笑いあおう。 素敵な本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm26848673 今回はナユタン星人さんのロケットサイダーを歌わせていただきました。 夏が似合う爽やかな曲調、それでもどこかはかなさを持った終末感のある歌詞。世界の終末はきっととても静かな時間なんでしょうね。そういう世界観のTRPGやりたくなってきたな、、、 最近はここでも歌ってます⬇️ #ColorSing https://web.colorsing.com/share/user?user_id=e065ae51-2dc4-48ac-a06a-de6ad7699fd3 ===================================================◇歌→2^4.7(にしな)Twitter→ https://twitter.com/singing_247 ◇MIX→叶雲-とぐも-様→ https://twitter.com/togumomix ◇うたったもの→ https://youtube.com/playlist?list=PLZWqIPv4HVtwS51CGLrooviJBhjUO_F-U 前→ 次→