新型コロナワクチンについて自然免疫を持つ人は、ワクチンを打つ必要はないと発言したことで、救急医の職を失った

新型コロナワクチンについて自然免疫を持つ人は、ワクチンを打つ必要はないと発言したことで、救急医の職を失った

収入の半分以上を失いながらも、自身の診療所で診療を続け、その中で患者を救う方法を探し始めたそうです📄その過程で彼が注目したのが、ファイザー社の脂質ナノ粒子の生体内分布データでした。彼の説明では、mRNAの指令を運ぶ脂質ナノ粒子は接種した腕だけに留まらず、脳、肺、心臓、肝臓、生殖器官、骨髄など全身へ運ばれるとしているのです。さらに彼は、この仕組みこそが、新型コロナワクチンで非常に幅広い副作用が報告された理由だと強く訴えています⚠️31年間問題なく働いていた医師が、この発言によって職を失ったという話、酷いですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46360858