今日も一日[相変わらず相カワイイ]相川千夏をよろしくね。コラボしたお相手が燃えていると悲しい気持ちになる…え、元々燃えやすい?そうかな…そうかも…自分はVには疎いのですが今から有名Vになれれば相川さんを声帯付きで自分の放送に呼べますか?でも自分はPなので共演するのはちょっと解釈違いだな…難しいですねそういえばノワールアイドルも全員揃いました。ラストは片桐さんでした。順番的に順当な感じブランは沼ってますね…お迎えできていないアイドルが4人以下となったのですがピックアップは5人選ばなくてはいけないので適当に惜しドルを選択したらそのドルが来て複雑な気持ちになりました。嬉しいけどそうじゃないメンバー:片桐早苗 相川千夏