祭りの時間だあああああヾ(≧▽≦)ノという事で今回は、冷麵様主催の【第3回ナイスビュー投稿祭( sm45991050 )】への参加動画という事で、ハマイチの帰りに浜名湖ガーデンパークに寄って来た動画になります(∩´∀`)∩急遽の撮影だったけど、タイミングよくバラが咲いていたり花壇の花も満開だったりと、とても良いナイスビューに出会えました♪ぜひ皆さんも、ハマイチをしながら訪れてみてくださいww【後日談】ミ:それできりたん、どのカードのBOXを買います?き:う~ん、これは迷いますね 定番のポケカも捨てがたいけど、最近ハマってるホロカもありなんだよなぁミ:その2つは、確かに迷いますき:よし決めた、今度発売されるホロカにしようミ:了解!【動画内使用素材詳細】nc18954nc194881nc293827nc393627nc239029im10943624im11191947nc256993 sm33517192 nc250988nc259578nc236011