【ゆっくり実況】やっとアトミック出せた!思ってたより出しにくい!その強さは…

【ゆっくり実況】やっとアトミック出せた!思ってたより出しにくい!その強さは…

2700という絶妙に足りない攻撃力。なんか程良い強化方法無いかな・・・「ダークロウで良くね?」は言っちゃダメ(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46363374