いつもお世話になっている攻略サイト(マイリスト参照)で確認してみたところ、まだ半分もシナリオをクリアしていませんでした(汗。今回が17つ目のシナリオです。 シラルム「ボス戦だよ~ん。ネモイン死ぬなよ~ん」 ネモイン「もうたくさんだ。いっそエリディンと心中させてくれぇえ!」 マイリスト→ mylist/7962485 前→ sm4636283 次→ sm4686916
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4636479