【東方夜雀食堂】字読めないのにサインしたらダメだよぉ #1

【東方夜雀食堂】字読めないのにサインしたらダメだよぉ #1

今まで2年近くYoutubeの方で動画を上げていましたがプレミアムを腐らしておくのはもったいないなと思いこちらでも上げる事にしました↓Youtube版 https://youtu.be/7nOp6srxd8s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46366553