ごきげんよう!ワンダSPです先日のダイスラリーは「現代版ブラマジ」で走りました。滅びの黒魔術師強すぎません?便利すぎるだろ!!!次のイベントはチェーンバーンで走る予定でーす。「ヘカトンケイル」っていうテーマを初めて見たときテニプリの不二周助のことかな?って思いました(笑)遊戯王OCGマイリス→ mylist/37269341 マスターデュエルマイリス→ mylist/77411114
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46367101