スト6のワールドツアー2周目を思い出しながら回る その12

スト6のワールドツアー2周目を思い出しながら回る その12

格闘試合の受付→マッドギア対カラス団の対抗戦まで急に始まるCPU対局 野球というかギャンブルみたいで見ていて面白いのよねチャプター12-1でテリーとイングリッドらしい 割と早いんだな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46370183