袖をふる/A_sanagi

袖をふる/A_sanagi

活動を始めたての時に作曲したものになります。自分の気持ちを整理する意味を込めて作りました。今なら大手を振って言えると思います!サヨナラ!知声verはこちらになります https://www.nicovideo.jp/watch/sm44022649?ref=nicoiphone_other イラスト:弦巻マキノスケよりお借りしました( https://piapro.jp/makinosK ) 作詞作曲:A_sanagi歌詞 君染まる、言の葉 ひさかたのたゆたう 戻らない心は 何処に向かうのだろう 魂が巡る場所になら 君の匂いはあるのかな 魂が巡る場所でなら あの日の事を笑えるかな 涙がはら はら はらと崩れていく 僕はから から からと泣いてみる 心が上手に晴れないや 言葉が上手に出てこないや 君染まる、言の葉 ひさかたのたゆたう 戻らない心は何処に向かうのかな 袖をふる、貴方と 巡りめく思いは 人知れず溶けていく 消えてしまう前に忘れぬように無くさぬように 僕は歌うよだからこの音を便りに 会いにおいでよ 僕はここだよ 会いにおいでよ ほら、ここだよ 暗がりの夜空に 君の匂いがした 星巡る夜空が 君の眼に似ていた 君染まる、言の葉 ひさかたのたゆたう 戻らない心は何処に向かうのかな 袖をふる、貴方に 巡りめく思いに 人知れず溶けていく 僕の心に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46375339