【TOL】喋るラッコもビビるでしょ【実況】#82(CQ:ジェイ)

【TOL】喋るラッコもビビるでしょ【実況】#82(CQ:ジェイ)

自分が正しいと思ってるやつほど嫌われるで~喋るラッコのほうが気遣いできますね。※来月は週2投稿予定です(更新ゆっくりですみません)【X(Twitter)】 https://x.com/illust0602----------------------------------------------------------- ©2005 NBGICharacterDesign/ Illustration:中澤一登

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46377675