【ずんだもん&春日部つむぎ】サイコマンティス戦【メタルギアソリッド】♯6

【ずんだもん&春日部つむぎ】サイコマンティス戦【メタルギアソリッド】♯6

PS版のノリで戦ったら苦戦した「お詫びと訂正」17分48秒でオタコンが言ってたのはナイトビジョンではありませんでした。サーマルゴーグルでした申し訳ありませんVOICEVOX:ずんだもんVOICEVOX:春日部つむぎ立ち絵:坂本アヒル様X(旧Twitter)→ x.com/nununzi?s=21YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UC6Tum0QTQeetfF7V2wPgqQQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46377680