lokiのlukアサクロです。CPUを交換したのでエンコードテストです。RO公式サイトで特に告知されていない新エモを撮影してみました。エモーション一覧にも表示されないので、わかりにくいんですよね・・・RO SVGA / Dxtory 512x384クリッピング 30fps 2.45G / x264 3pass 141.45kbps 3.60M / AAC-LC 56kbps他の動画 mylist/6290938 前作 sm4574835 次作 sm4861494
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4638035