初投稿です。後半力尽きたり色とか色々大変な間違いがちらほらorz本誌の修羅場な展開や誕生日月間もあいまってついカッとなってやってしまいました。【追記9/17】温かいお言葉の数々、ありがとうございます…!まさか歌詞が付くなんて思っていなかったので、感動しています。本当にありがとうございます!【追記その2】お久しぶりでございます。調子に乗って第二弾作りました。銀乱で家族愛を唄おう sm5089589
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4638125