ダイソー人形で、戦国BASARAの伊達政宗さんを作ってみたよ。

ダイソー人形で、戦国BASARAの伊達政宗さんを作ってみたよ。

二作目です。今回の犠牲者は奥州筆頭。可愛くも、かっこよくもなくてすみません。低クオリティですみません(汗)人形の改造とか入っていますので苦手な方は引き返されたほうが良いかと存じます。音源お借りいたしました>> sm982882 ありがとうございます。前作佐助さん>> nm4445870 こっちのほうがまだマシに見えます…新作初音ミク>> sm4782536

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4638454