この曲 sm4153727 、サビのキーがちょうどいい具合に歌いやすそうだなーと思ってウズウズしていたので、PCまるごと吹っ飛んだ勢いで歌ってうpしました。自分はロック調の音楽が好きだったんだと気づかされた一曲に感謝を込めつつ、新たな一歩として。音源・画像は、halyosyさんが配布されているものをお借りして、ムービーメーカーでちょっと効果をつけています。(なので、たまに下のパートにレンが顔を出します。事実上五部合唱かもしれない…)■他に歌ったもの→ mylist/8498217
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4638929