【RO】今週はゴス無しで阿修羅しただけの動画

【RO】今週はゴス無しで阿修羅しただけの動画

fps下げたほうがいいかな。AD入り口と旗はクリックすると鯖落ちやすくて困る。メンテ中の暇つぶしにどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4639173