取り柄のないクズだって生きてていいだろが / ことね 【歌ってみた】

取り柄のないクズだって生きてていいだろが / ことね 【歌ってみた】

__取り柄のないクズだって.ヘルニア様の『取り柄のないクズだって生きてていいだろが』を歌わせて頂きました。よろしければ最後まで聴いて頂けると嬉しいです。。゚•┈୨୧┈•゚。 🧸 。゚•┈୨୧┈•゚。ご本家様 : ヘルニア 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm30599869?ref=nicoiphone_other 。゚•┈୨୧┈•゚。 🧸 。゚•┈୨୧┈•゚。〖 ご協力頂いた皆様 〗MIX : どるふぃ 様▸ https://x.com/dolphy_mix?s=20 。゚•┈୨୧┈•゚。 🧸 。゚•┈୨୧┈•゚。〖 ことね 〗▶X: https://x.com/koto_star_ ▶YouTube: https://youtube.com/@koto_star_?si=N0eVQyTVEYqvbUxzYouTube でもご覧いただけます。。゚•┈୨୧┈•゚。 🧸 。゚•┈୨୧┈•゚。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46393607