我が名はアシタカ。クソエイムでリココンが終わっているド下手糞!

我が名はアシタカ。クソエイムでリココンが終わっているド下手糞!

チーターやFPSうま勢が闊歩するなかでドン勝するにゃアンブッシュ以外にないのよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46398952