初投稿はThe Game of Sisyphus(岩おじ)をやってきたっす。約9時間54分、ひたすら岩を転がし続けたっす。苦行ゲームだとは聞いてたけど想像以上だったっす。今回はRTA風の解説スタイルで、このゲームの何が辛かったのかをずんだもんが振り返るっす。ガチで二度とやらないっす。 ◆ 立ち絵 作者: でーもんしょーゆ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10933652 ◆ 音声 VOICEVOX:ずんだもん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46403613