おはこんばんにちは。 ピンク兄弟と申します。1号Y(KY)と2号B(ビリー)です。 によによしすぎて2人で歌ってしまいました。初めてなのでお手柔らかにどうぞ^p^によっ☆ミ いろんな意味でサーセーン(^0^)!楽しかったので悔いはなっ・・・い・・よ^p^によによっ☆ミ ●DAMでのカラオケ録音一発撮り●
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4640373