やぁやぁ!R132世界からこんにちは!今回もFNF動画だぁ!塩Naclさんのmodをプレイ!Week4-HARD-を通しでプレイしたよ!プレイは2曲「NO-VILLAINS」なんやかんやあって目覚めた銀の龍族のお嬢様とりあえずラップバトルなるものをやるべく目を付けたのは...リニュアさん⁈劇場のバイトはどうしたヌンデ?初手から高火力過ぎた1曲、銀の龍族は伊達じゃない!「BACKONTRACK」続けて2曲目に入るおぜうさま夕暮れをバックにしたラップバトルは良いねぇ!いい感じの曲なんだけどひっそりと縦連がえぐいのら...全曲FC達成は継続だ!やったね!2曲目はPFCも達成だ!グヘヘこれでこのMODの通常Weekは制覇だ!めっちゃ楽しかった!はたし状の行く末→ | sm46347449 | | sm46340130 || sm46391916 |←何やってるんですかミクさん⁈ FNFx初音ミクmod by 塩Nacl| sm46366391 |←現れたのは...デスモモイ⁈ FNFxブルアカxトリッカルmod by 塩Nacl| sm46343848 |←スピキとウニンセのラップバトル⁈ FNFxトリッカルmod by 塩Nacl作者様→ https://x.com/shio_55208282?s=20https://www.mediafire.com/file/38ylmhwxqmzu1es/chartPack.zip/file ↑ここからDL(プレイ)できるぞぉ!PCのみだからスマホユーザーの方には申し訳...結構演出が多いから重いと思ったらFPSは出来る限り60にしよう!