同僚A(男)「クリスマスプレゼントだよ」私「え、いいよ。(そんな間柄じゃないし)」A「俺の気持ちだから(ニッコリ)」→開封すると「なんでコレ?」

同僚A(男)「クリスマスプレゼントだよ」私「え、いいよ。(そんな間柄じゃないし)」A「俺の気持ちだから(ニッコリ)」→開封すると「なんでコレ?」

YouTubeからのお引っ越し動画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46404510