【UTAUオリジナル曲】夕暮れ廻園地【六七十三、六七四十二】

【UTAUオリジナル曲】夕暮れ廻園地【六七十三、六七四十二】

今日、6/7は六七兄弟のお誕生日です!おめでとう!楽しくて少し寂しい曲を作りました。歌:六七十三(ろくしち じゅうぞう)、六七四十二(ろくしち しじゅうに)その他:遠野 七々歌詞さびたゲートを くぐったらきっぷ売り場は ねむってたはげたペンキの うさぎたちぼくらのことを おぼえてるメリーゴーランド まわらないだけどぼくらは 乗りこんだ木馬の耳に ないしょしてせーので空まで かけていくまだ帰らないまだ帰らない夕焼けチャイムが 鳴るまではもう一回だけもう一回だけきみが笑うなら それでいい観覧車には 灯りなし空っぽのかごが 揺れているいちばん上まで 行けたなら遠くの家まで 見えるかなジェットコースター 止まったままレールの先は 草の中きみが先だよ ぼくがあといつもの順で 走りだすまだ帰らないまだ帰らない影がふたつで あるうちはもう一回だけもう一回だけ名前を呼んだら 振り向いてなくしたボールを 探すふり破れた地図を 広げてるほんとは道なら 知っている出口はずっと あそこだよさびたゲートを 振り返るきっぷ売り場は ねむってるはげたペンキの うさぎだけふたりのことを おぼえてる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46405941