冷麺始めました。

冷麺始めました。

今年も冷麺始めました。近所の関西スーパーに入っているバーベキュー専門店で、味付きカルビを買いました。食器、スープなどを冷凍庫で冷やして上に焼肉をのせました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46405969