「血に飢えた征服者がコンボとビートの両方で勝つ」

「血に飢えた征服者がコンボとビートの両方で勝つ」

RIPアブザン調整録。《血に飢えた征服者》が大暴れ!1戦目はデリアンとのコンボで勝利。 2戦目は悲劇をむさぼる者と共にビートダウン。RIP+コスモゴイフだけじゃない、 様々な勝ち筋を持つアブザンデッキになりました。よければコメントお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46406185