TVアニメ『地獄楽』第二期オープニングテーマキタニタツヤ feat. BABYMETAL 様の「かすかなはな」を二人で歌わせていただきました。◆原曲:かすかなはな / キタニタツヤ feat. BABYMETAL - Kasuka na Hana (A Faint Flower)( https://youtu.be/t1gkIY4XvJ0?si=hjJpJrOD-Znzamz2 )歌:つかさし( mylist/36850738 ) https://www.youtube.com/@tsukasashiofficialhttps://x.com/tsukasashi_25 歌(mix,movie):うえ(くらわん) https://www.youtube.com/channel/UCtIoJtDdez6chmEIORSDDjAhttps://x.com/u3nc_ 【お手伝い】Illust : 明澄Mopp https://x.com/Mopp13408701 ※いいねでうえ&つかさしから謎のメッセージが届きます