そして、遂に臨界状態が来たみたいで、裕子は朦朧としながら、超爆発前に何とか ワープで脱出を図ろうとしたわ。でも結果を見る前に深い眠りに陥ってしまったの。後は何にも記憶がないわ。殆ど敵だけど、出来るだけ多くの人がこのデススターが爆発消滅する前に脱出して欲しいと願ってる裕子でした。 そして、デススターは内蔵するブラックホールに呑み込まれ、大爆発を起こしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46407845