【食費3万の逆襲】新卒サラリーマン、極厚鉄板でステーキを喰らう

【食費3万の逆襲】新卒サラリーマン、極厚鉄板でステーキを喰らう

新卒サラリーマンです。普段は食費3万円でやりくりしていますが……今日は週末のご褒美(給料日後)ということで、極厚鉄板×ステーキの贅沢コンボをキメました。豚丼も最高ですが、やっぱり鉄板で焼く牛肉は神。明日からの仕事も、これでなんとか生き抜こうと思います。皆さんの「これがあれば明日も頑張れる」っていうご褒美飯は何ですか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46407955