こんにちは、二回目投稿のうP主です。今回はあのC/Mを遣隋使の二人でやってもらいました。またも計画性も無く描いちゃったから落書きみたいになってしまった…orz相変わらずS/A/Iを使いこなせてないです…;(前回のタグロックのことごめんなさい;ロックってかけなくて良いのですね。)追記:一応独自で考えてたものですが、ちゃんと調べてなかったのでどなたかの作品とネタとか被ってたらすみません;あと再生、コメントありがとうございます。^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4640941