はじめましてあと半年で世に出る27卒、ヨーデルです。卒業までにやりたいこと第1弾として、大好きな『ルカルカ★ナイトフィーバー』をスマホで撮って歌ってみました。小学生の頃はニコニコに張り付いてボカロや歌ってみたをみていました。おかげで厨二病になったことも覚えています。あの頃は歌ってみたをやってみたかったけどやり方が分からなかったんですよね。いまだに調べてもよく分からないですが…。みなさんどこで学んでいるんでしょう?とりあえずスマホで撮ってみたのでうpしてみます。うぽつとか言われてみたいですね。■ 本家様:samfree様( sm6119955 )■ イラスト:春アキ様 https://piapro.jp/t/c3W_ ■音源:IWOLI ThirdJoker様 https://piapro.jp/t/2CJa