【007 ファーストライト】part13 砂漠でその仮面は熱くないのかなぁ

【007 ファーストライト】part13 砂漠でその仮面は熱くないのかなぁ

その仮面、視界が悪い。通気性悪い、照準しにくい。何一つ良いことないように見えるが...?youtubeチャンネルはこちら https://www.youtube.com/@%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88 検索用007 ファースト・ライト007 first light007 ファーストライト007 ファースト ライト007 first_light007 firstlight

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46411199