ネコザの歌ってみた第二十四弾🐈バルーン様 の『雨とペトラ』を歌わせて頂きました!Original ▶「雨とペトラ/flower」 https://www.youtube.com/watch?v=PdfdOhYVU40Mix :猫 The SappinessIllust:逢編いあむ様 https://x.com/iamuu_nMovie :landscape.mp4様 https://x.com/landscape_mp4Vocal :猫 The Sappiness ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎙️他の歌ってみたはこちら https://www.youtube.com/playlist?list=PLQqzTBIJtSsXR4Ff_jotFDyDYtYLNI9FA 👟  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💫🆕🐾オリジナル曲🐾Your Own Daybreak / 猫 The Sappiness💫配信はこちら https://spaceshowerfuga.lnk.to/yourowndaybreak 👟MVはこちら https://youtu.be/jHtht-WD8yo  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐈🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾