【あまもと】ガザニアを歌ってみた

【あまもと】ガザニアを歌ってみた

どうも、かな~りお久しぶりのあまもとです( ̄▽ ̄;)前回の「いろは唄」から14年ぶりの投稿となります。それまでいろんな曲を練習したり、最終的にボイトレに通ったりと修行を積んでまいりました!今回はホロライブで推しの「猫又おかゆ」さんのガザニアを歌ってみました。動画は「友人宅のカラオケで酒を飲みながら歌った映像を、一発撮りでそのまま投稿!!」しておりますので、全くの無編集です!!今後はこの形で投稿していくと思いますが、生暖かく見守っていてください。■素敵な本家様 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=n5CjrwnqIek (猫又おかゆ様)■お世話になってる所 ⇒ https://www.nicovideo.jp/user/1113974?ref=pc_mypage_follow_following (いず村)あまもとマイリスト → mylist/20264986 前回:「いろは唄」を歌ってみた → sm19412410

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46411978