本家様のプリティーぶりにはさすがの俺でも勝てませんでした残念🥲NOMELON NOLEMON様のハイド・アンド・シークを歌わせていただきましたー!!可愛くてかっこよくてテンション上がる↑↑Vocal・MIX→アルファルド本家様→ https://youtu.be/50aJ6AtNp0o?si=Bjm-uZMQkSLWtBWL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46412102