不信の人/重音テト, カゼヒキ

不信の人/重音テト, カゼヒキ

(ニコニコは)初投稿ですさあ 膝をついて ただうなだれて花束を持つ手振り回してさあ やめにしよう ただ息を上げて床は冷たいから 自分でなくなりそうだから踊ってみたいんだ 自分を笑ってほしくてドアを打つ手には血がついていて誰かわからないほどに溶けあってさあ クライベイビークライまだ 枯れてない僕らはかき分けて朝を迎えるさあ つづいて ガラス窓の外に打ち付けられた虫の羽根と混ざるようにえLV.1はタグ6個までしかつけらんないんですか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46412284