~7年間”パワーコードのみ”を弾いてきた~ 初めての純正ギターボカロックです!お手柔らかに~サブスク沢山聴いてくれてありがとう → https://www.tunecore.co.jp/artists?id=943759 イラスト → めこみん 様 https://piapro.jp/me_mekomin 素敵なイラストをありがとうございました。 vocal 重音テトSV作曲・アレンジ Kimi→ https://x.com/Kimi30552885 歌詞 昔、君は言ったよね 理想のロックを作り上げると 今の自分はどう見える? あの時の熱はまだあるかい? もうギターなんて弾いてない 満員電車に揉まれている もうロックなんて忘れたな これでいいのだろか 僕は知らない 僕は知らない 僕は知らないんだ ギターのコード ドラムのリズム 何も知らないんだ 好きにしろって 勝手なこと それがわからないんだ この未来 僕はどうすればいいんだ 昨日、君は言ったよね 夢を追いかけるなんて 無理と バカだと笑うその背中 本音には見えない 僕は知らない 僕は知らない 僕は知らないんだ ギターのコード ドラムのリズム 何も知らないんだ 好きにしろって 勝手なこと それがわからないんだ この未来 僕はどうすれば 今日を変えよう 僕を変えよう 日常を変えるんだ 昨日の僕も 明日の僕も いつか伏線回収だ 好きにしろって それじゃ僕は 好きにさせてもらうんだ この未来 僕が作っていくんだ この「未来」 僕が作っていくんだ