聴いててつい浮かんで即興作成なのでOPムービー+αでやってみた。理由?タイムリープ(リセット)的な意味で。4K画質(youtube)は此方↓ https://youtu.be/16G1jIfY02c
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46412461