ギタリストErosです!今回は16歳の時に作った歌をアレンジしなおしてみました。歌詞がなんだかストーカーの歌っぽいんですがその辺はご愛嬌で。転調前のスウィープ奏法に苦労しました@@ドラムのスネアのタイミングがおかしいのはDREAM THEATRの影響です。ギターソロはスティーヴ・ヴァイっぽくしてみたつもり?です。音質は192kbps 画像はインターネットから拝借させていただきましたm(_ _)m 【Erosオリジナル】→ mylist/4956562 【弾いてみた】→ mylist/4956571