『「何者」にもなれると、信じていたのに』はじめまして。ヰ海夜舟です。4曲目です。自称ロックです。ギリギリ、ロックだと思う。ロックってなんだ最初「川崎」あたりで曲作ろうかなとか思いましたが、気づいたら「東京」になってました。凄い場所だぜ、東京(小並感)他の曲はこちら→ mylist/79355117 youtube→準備中音楽、イラスト、MV:ヰ海夜舟ints配布:準備中=====X(旧Twitter):@1ki4fune
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46413882