※お使いのデバイスは正常です。 僕の一番好きなボカロ曲です。 もう14年前の曲ですが、ようやく歌えました。懐かしんでくれこれで僕らは一つになれるかな?原曲:蝶々P / 一之瀬ユウ https://www.nicovideo.jp/watch/sm17367688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46416358