ついにエシン族を滅亡寸前まで追い込み、勝利を確信した月兎一行。 しかし、そんな彼らの前に立ちふさがったのは、ダークエルフの最強兵器「ブラックアーク」と絶望的な数の援軍でした…。「負けてもただでは起きない!」 圧倒的な戦力差を前に、魔術師の足止め×隕石の必殺コンボが炸裂!? 果たして、この「価値ある敗北」は次回の勝利へと繋がるのか…?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46417627