ダブルアーツの”暴走ヒロイン(?)”を描いてみた。

ダブルアーツの”暴走ヒロイン(?)”を描いてみた。

服の色は適当です。いえ、服に限らず色は適当です。いろというか、塗りは戦意喪失塗りです。仕上げはミスってます、スルーお願いします。黒髪活発少女万歳。  倉庫⇒ mylist/4150993  pixivにもあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4641764