ご視聴ありがとうございます。夏のそうめん、皆さんは何を合わせますか?私は断然、揚げたてのサクサク天婦羅派です。キンキンに冷えたそうめんと、油の乗ったアツアツの天婦羅の往復が最高に幸せ。パチパチと天婦羅が揚がる心地いい音と一緒に、夏の涼をお楽しみください。皆さんのこだわりの「そうめんのトッピング」もコメントでぜひ教えてください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46419083