`博士は今日も嫉妬する‘という日テレで放送しているのをある程度ですが、パロッた感じになります。後動画投稿が遅れてすいません。今月から本格的に上げていくので何卒宜しくお願い致します。はい、今回はギャグ回になっています。これからもこんなおちゃらけた動画を作っていきます。ちまみにうちのマスコットにやべー奴が入っていますがそれはBB(ブレイブルー)ハザマをベースにしているからですね。だから丁寧で毒舌なんですよね。`分からなかったらすいませんでした。一撃必殺技があるのも平成の格ゲーって感じですね。(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46419478