3月17日に八戸の海沿いドライブしてきました途中、雲がかかって晴れているところ撮れないかなって思ったんですが…なんと回復してくれました。うれしいかぎりっすね()海沿いはやっぱり晴れた日にドライブするのが一番ですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46419877