SeeSaaブログそぞろ04に同じ。トランプは手が打ちようがなくて戦争再開しか選択肢が無さそう。支配と服従を求めるには、日本のように原爆を最低2発落として2つぐらいの主要都市を殲滅しないといけないだろう。この辺の発想は西洋人皆同じ。ユダヤ人と変わらないのです。 何故か? ヨーロッパは寒い土地で共存よりも家族優先で暮らしていくのが 数万年もの間 精一杯だったのでしょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46421365